千葉銀行 買い598円✕100株

中小企業にお勤めの千葉県民の皆さん、給与振込は会社の指定した通りに千葉銀行の口座にしてますか?

時々家に届くイメージキャラクターの乃木坂がプリントされた「ちばぎんからの大切なお知らせ」は、いつだってカードローンの案内で、地銀の厳しさと千葉銀行の先行きの暗さを感じながら、とりあえず、僕は千葉銀行に振り込まれた後、楽天銀行に移すという使い方を続けてます。

そんな千葉銀行が年初来安値を付けたので購入。少し前は1000円近く行ったのにねえ。

千葉県民にとって千葉銀行はやはり特別な存在。このギャンブル、乗っかってみましょう。ここは強気で、800円ぐらいまで持ちたいと思います。