白鳩 買い600円×100株

白鳩よ、私は帰ってきた。
最終的に1000円台まで騰がった株を1月に700円台で売ったことを後悔したこともありましたが、結局600円前後のところまで下げてきました。配当も近いし、50円刻みでのナンピンを考慮に入れてマークしてみようと思います。

一気に600円を割り込んだのは昨日関西地方を襲った地震の影響もあるのかもしれませんし、そのへんの応援の意味も込めてと良い子ちゃんぶっておきましょう。

それにね、やはりこれからのセクサロイド時代を考えると、女性用下着はますます男性にも売れるようになるんじゃないかと。小田急との提携も工夫のしようがあるだろうし、成長の余地はあると見ます。
ラブボディ用の下着をここで買った俺を信じろ。昔、ネット中毒者の俺が厳選に厳選を重ねて残ったサイトがコスメイトと白鳩と可愛い下着がほしいんだもんだったんだ。